• ホーム
  • 取り扱い商品
  • こんな困りごとありませんか?
  • スタッフのブログ
  • 会社情報
  • お見積り依頼
  • お問い合わせ

会社情報

近江屋の歴史

おかげさまで、近江屋は創業66年を迎えました。

 

 

多くのお客さま、地域のみなさまに支えていただき、私たちは創業66年を迎えることができました。
お客さまのニーズや市場のニーズの変化に合わせ、単なる包装資材・機器を扱うだけの会社ではなく、物流システムへと分野の拡大を図っております。

 

 

包装タイムス2016年1月25日号に掲載されました。

  

包装・物流ソリューションに注力

 

 

包装タイムス2010年2月1日号に掲載されました。

  

創業60周年機に新たな飛躍期す

 

 

今後の方向性

これだけ時代の流れが早い中で、中・長期の計画を立案してもそれこそ朝令暮改になってしまいます。しかし、会社の方向性はきちんと出さなくてはいけません。その意味では、3PLを中心とした顧客の開拓と我々近江屋としても、独自のルートを確立し、確実に成長していきたいというのが一番大きな方針です。加えて、例えばメーカー様が売り込む商品をチョイスすることだけにとらわれず、顧客ニーズから企画~開発~PB商品化と進化させることなど、いかに商品に近江屋としての付加価値をつけるかです。
さらには大阪と東京だけでなくユーザーの全国的なフォローを行うことも今後の方向性です。こうした方針・方向性の基に、70周年・80周年を目指しさらなる発展を期してまいります。

ページの先頭へ