Contact お問い合わせリンクボタン
Contact オンラインミーティングリンクボタン

スタッフブログ

blog

  • 2024年
  • 2023年
  • 2022年
  • 2021年
  • 2019年
  • 2018年
【納会】焼かNIGHT-2019
2019.12.27

今年最後のブログになりました。
あっという間に1年が過ぎてしまいます。今年も色々な出来事がありました。
特に、全国各地で天災が多かった気がします。明るい話では、スポーツが盛り上がりましね。
2020年は、なんと言っても東京オリンピックですね!夏は、盛り上がりそうですね!今から楽しみです。
さて、毎年恒例ですが、最終日は、もちろんタコパーで締めました。
今年は、社員からリクエストをしてもらって変わり種のたこ焼きをしました。
とても美味しかったです。
今年もまた本場のたこ焼き屋さんに来て頂きました(笑)
また来年も社員一同頑張りますので宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を!!

記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像

決起集会・懇親会【関西】
2019.10.07

大阪発久しぶりのアップです。
令和元年10月7日 東大阪市長田駅前のホテルウイング1Fにある
「うまいもの処 ゆめぜん」で藤本社長と大阪メンバーで開催。
各々の目標はさておき・・・(笑)  総勢10名で盛大(?) に行いました。
サラダに始まり、唐揚げ・カルパッチョ・スペアリブなど美味しかったです。
っとバカ舌の感想に重みはありませんが・・・  日本酒「呉春」も最高!
社員一致団結して67期も乗り越えようと誓いました。
これからも、皆様と共に成長するパートナー企業として邁進します。
今後とも宜しくお願い致します。

記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像

全社会議・懇親会
2019.10.05

10月5日(土)秋とは思えない季節外れの暑さの中、
関東支店にて67期上期決起集会が執り行われ、
各々の目標に身の引き締まる会となりました。
その後「skewer」での懇親会では
普段、口にすることのできない日本酒の銘酒とおいしい料理に
今期へ向け弾みとなる時間になりました。
これからも私共は皆様にお役に立つパートナー企業として
より一層の努力をして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像

全社会議・懇親会
2019.06.01

6月1日(土)、66期全社会議を関東支店にて行いました。
その後、夜は会員制となる『浦和倶楽部』にて懇親会でした。
おいしい食事、お酒と共に疲れた体を癒し、
最後は景品をかけての〇×クイズ!
皆さん、意外と物知りでした(笑)
令和元年、近江屋はより一層、力を発揮してまいります!
宜しくお願い致します。

記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像 記事サムネイル画像

業務用冷風機・工場扇レンタル

smartofficeなら「オフィスの課題」を一気に解決!

P'sGUARD 空間を洗う。ピーズガード 近江屋はピーズガードの正規代理店です。